07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。


| - | | - | - |
そういえば
070920_2338~0001.jpg

昨日やっと買った…!!
しかも直前まで電王のダブアクとどっち買うか迷ってたよ!笑
大本命の地青龍CDを買ってないとかなんと罰当たりな!
なぜか天朱雀は持ってるのに!なぜだ!ほわいYYY
だってねぇ、言い訳するとだな

天真くんおらんがな

地青龍はみんな好きだけど、天真くんは格別なんだよ。
偏愛!爆笑!天真くん!
でもやっぱ買って良かった!!
曲は全部知ってたんですが、メッセージは初めて聞きました…。
あの…もうもうもう九郎の男前っぷりにもうもうもうもう
「バカ!」とか本気言われたい言われたけどリアルにお願いしたい!
萌えたっつーか悶えたよぶっちゃけると恋におちた!
心配して怒ってくれる九郎まぢ惚れてまう
しかも最後は優しい!目を細めてわらう九郎の顔が浮かびますでれでれ
まさにツンデレの魔術師!いや、伝道師?道化師?テクニシャンか。←?
勝真はなにやらよく分からなかった?????
彼のイメージはもう初嵐のめまいを!!!!!な感じでして!
あの曲は「初嵐のめまいをお前と」ではなく
「初えっちのめまいをお前と」であると確信しております。
勝真の曲はいつも欲望との激しい葛藤がリアルに伝わってきますよ。
みみたーぶを強く噛ーんでぇ俺のしるしをつけたーい♪←火群
つーかまぢ関智の歌声神だわ。好きすぎて死ぬ。
| 遙か | 23:43 | comments(0) | - |
んだと
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/haruka/hana/


なんだこれぇぇぇぇぇえええ!?!?

え、遅い?わたしおそい!?うとい!?のろい!?
「花祭」かぁ…。
「遙かなる時空の中で1&2&3」って書かれるとすごい疼くんだよね。
買わな!!!みたいな強迫観念に近いものが…わたしをおそうよ。
これぢゃ、うかつに古いCD買えないなぁ。
このCDに再録とかされちゃったら泣くに泣けない。
| 遙か | 23:20 | comments(0) | - |
ちも、再び
20070616_68355.jpg
はうぅぅぅぅ(;´Д`)


ちもっちもっ_| ̄|○ノシ


「取って喰いはしないさ…今は、な…」


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
| 遙か | 15:45 | comments(0) | - |
いざよっいっ
20070616_68344.jpg
ちもー


ちもちもちもちもー


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(;´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
| 遙か | 15:27 | comments(0) | - |
そくほ〜
20070603_55096.jpg
今日は高校時代のともだちと遙か祭り!!!


カラオケ行って、UGAとかまぢ有り得ない機種にされた。

…と、思ったわたしがばかだった!!!!!


UGA、遙かの映像はいっとるやんけぇぇぇぇえええ!!!!!!!

や、まぢ、天真くんだされたらまともに歌えないから!!!!!!!
もういっそ歌わないで妄想あふれこ大会してた。
ちゃんと天真くんのキャラソンだと天真くんの映像ばっかなんだよ!
すごいよUGA!!よくやったよ!!すばらしい!
泰明のキャラソンが一番盛り上がったぁぁ笑
っていうかわたしてんまくんしかみえてない。
| 遙か | 17:45 | comments(2) | - |
恐れ入りますが


もしかして、この方の名前は森村天真じゃないですか?
だってホラ!!



バイク!!!!!!!!


だ れ か 違 う と 言 っ て あ げ て く だ さ い
| 遙か | 00:14 | comments(2) | - |
色々天真くん。

あっはははっははっは。
なにこれなにこれ!!米焼酎 天真
ぶあっはははは。是非飲んでみたいねぇ。
天真の味…。あはははっははあははっはhh



天真くん3150円だそうですよ!!
あっははっはあっは。
思わずカートに入れるクリックしそうだったぜはぁはぁ。
















ばかじゃないのおまえ。 
| 遙か | 01:12 | comments(0) | - |
はぁはぁ
Aメイトで初☆将九本買っちゃった!!!
しかも2冊!しかも片方18禁!!笑

これからバイトだから夜まで読めないよ〜。(つд`);
今日は友達に森川×岸尾と三木×緑川のMD借りたし!!
今夜は眠れそうにないぜ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


将九本ゲットしてテンションアゲアゲ↑↑なひわこでした〜☆(*´∀`)
| 遙か | 16:26 | comments(0) | - |
十六夜中
20070513_26358.jpg
久々に十六夜中!!

頼朝…問題はつげーん!!!!!!!笑
| 遙か | 21:55 | comments(2) | - |
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁl
天真くんに死ぬほど萌える!!!

どうしよう…。近年稀にみる萌えっぷりです!笑
その原因は…舞 一 夜…。
「(茜が恋…?本当なのか…!?)」
ってあぁぁぁぁかわいそう!天真くんかわいそう!すごくかわいそう!
でも何か萌える!ハートブレーク天真萌える!!笑
茜より天真くんの方が断然恋する乙女☆って感じ!
もえ〜るもえ〜る。(崩壊
茜が天真くんの気持ち知っててわざと弄んでたらいいと思う♪(満面の笑み

そして…多季史…!!やばいもえる!!
櫻井さんの声…やっぱ好きだぁ!!
「…濡れるぞ」
あぁぁぁぁキタ!ハートにジンとキタ!!(爆笑
天真は季史に犯されればいいと思うよ。うふふ!

あれ、なんか8190円が安く思えてきた!
どーしよー。わたし明日アニメイト行っちゃう気がするー。あはは!

☆追記☆
ねぇ!今思ったんだけど!!
塚本高史って超天真くんだと思いませんか!?
あの目つき…ヤバイ天真くんなんですけどぉぉぉぉ!!
| 遙か | 01:01 | comments(0) | - |