05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。


| - | | - | - |
黒バスぽええええええ
 黒バス!!!
そっこーでやってきた!!!!!







大輔の黄瀬くんがかっこよすぎてツライ…





ぴょええええええぺろぺろぺろぺろ(^q^)ホンモノ!






ヅラだめすぎる…全然リーヤだね…もっと切らねば。
2枚目のはスチルスチルwwwとかいってネタで撮ったやつだよwwwうぇw


黒バス好き過ぎて言葉に出来ない…
うぇうぇとかほげええとかしかいえないので終わる。
| コス | 02:01 | comments(0) | - |
やっと春きたー
 
昔の写真を振り返るの回



いっくよーん



2009年
















2010年






| コス | 22:18 | comments(0) | - |
びふぉあふ
 この前NX2買ったんですよー
買った当日にインストールはしたんだけど、使い方が全然わからんくて放置してた。
そんで今日色々いじってみたんだが!



これが






こうなった!!!


すげえ!!!!
しかもボタンひとつで!簡単に!!!
頭よすぎだろ…感動した。
| コス | 17:06 | comments(0) | - |
ときやときや〜


そーいえばうたプリ全然プレイしてないや。
はやくトキヤちゃんぺろぺろしたいのに立ちはだかる音也の壁…
いやー、音くん大好きなんだけどね!笑

| コス | 00:03 | comments(0) | - |
さよなら重力
 


NO.6やりたいよおおおぉぉぉ

最近、第三次声優ブームが巻き起こっています。
ちなみに第一次は中2〜中3くらいまでで、メインは保志くん。
第二次は大2〜大3くらいまでで、メインは関智。

今は何がメインかと聞かれると迷うところなんだが。
梶…なのかなぁ…
これは!と最初に思ったのは下野なんだけど。
うたプリじゃなっくてバカテスの方ね^^
しかし長年じわじわじわじわ好きなのは小西なんだよなぁー
分からない!宮野も好きだし!神谷も好きだし!
むしょーにネオロマDVDとか見たくなるよね!!

今期のアニメですが
偽物語と夏目は安定の面白さでやばいっすね。
あと、アクエリオンに非常に期待しています!
なんかあれふと咎狗とらめんと見てる気分になるけど!
ガンダムSEEDのリマスター版も見てるけど、なんだあれ。
作画崩壊しすぎまじわろ。
最近のアニメってほんとに綺麗になったよねー
プリキュア5とか崩壊激しかったのにね。ほんと最近の話よね。
あ、ぺよんの崩壊具合はなかなか笑えるがな!
Anotherがこわすぎてぐろすぎて挫折しそうです。
でも鳴ちゃんかわいいんだちくしょう…
BRAVE10はわたしあんま好きじゃないので見るのやめる予定でしたが
前回の森川と神谷が一緒に縛られてぎしぎししてるあれを見て継続即決しました。
そっち!そっちね!小野と柿原はフェイクだったのね!!!
くそ!おいしい餌ばらまきやがって!全力で喰いつくんだから!
いぬぼくも文句なしで面白いです。安定の中村。
そしてはやく杉田と宮野出て来い。
あとはパパ聞きと輪廻のラグランジェ?だっけ、見てるよ。
夏待ちも見てるけど、眼鏡率高すぎてまじなんなのって感じ。
なのはは面白いね。OPが秀逸すぎてね!

まぁそんな感じだね。
偽物語とアクエリオンはまじみんな見てね!!ゴリッ
| コス | 22:53 | comments(0) | - |
双子
 

はい、さくひわが大得意な双子ですよー^^
ちなみに祐希/さくらい。、悠太/ひわこです

しかし非常に難産でしたな!!
前半ぜんっぜん顔が作れなくて、困ったものです。
後半になってなんとな〜く顔作れてきたかな…くらいの。
ひわこ悠太、写真見たら睫毛ばさぁなっててひいたわぁ…
全力で消したわ。
次回はつけま自重しましょう。





| コス | 18:04 | comments(0) | - |
ぷりんすさまー
 

この日の写真全然あげてなかったー

まじみんなイケメン!プリンス!!
| コス | 21:22 | comments(0) | - |
noitamina
 


わたしの大好きなNO.6を生んだノイタミナですが
今期はなんだか個人的にはずれのようです。

1話はどっちもこれは!って感じで期待大だったのですが
話進んでいくうちに、なんかなー…あんまし…面白くない。
来週が楽しみで仕方なーい!って気持ちにならないんだよなー。
まぁどっちかというとUN-GOの方が好きかな!
クールなしんじゅうろうが因果に遊ばれてる感じにグっときます^^
ギルクラは絵がすごーく好みで好感触だったんだけどねー
話がよく分からない^^時代背景が分からない^^
あ、1話見逃したからか^^その時点で縁が無かったとしか^^

もう今期は
ぺよん!君と僕。! って感じだね!

あと再放送の化物語がめっちゃおもしろいです!!
まよいがほんとかわいくて…まよいまいまい神回だったわー!
あららぎさんやりたい。
ゆぎまよい、さくらいひたぎですよね分かります。

何度もゆうがましろ色シンフォニーがめちゃくちゃかわいいぞ!!
最近ハーレム激化してきてちょっと…だけど。
しんごさんが良い人なのでハーレムでもあまりムッとしません。

とりまぺよんと君と僕。がアツイっす。
NO.6もまだまだあついです。




ネズミhshs
| コス | 20:24 | comments(0) | - |
こーんっ
 


つってキツネが出てきそうな神社だね!

なんかぺよんアニメ見ててさ、雪子めっちゃ美人やん!って思って。
いや、前から知ってたけどさ。
雪子コスずっとやってるから、慣れっつーのかなぁ
自分の雪子に甘んじてるところがあったなぁと反省しているよ。
雪子もっと美人だよ!もっと頑張らなきゃいかんよ!

昔はもうちょっとメイクとか試行錯誤頑張ってた気がするよ。
それが必ずしも良い結果になったわけではないけど
キャラに少しでも近づこうって努力するのはレイヤーの基本ですよね。
最近はそういうのがちょっと薄れてしまってますね。
メイクとかもうどんなキャラでも一緒だし。
ぶっちゃけ男子と女子でもチーク付けるか付けないかだけだったり。
ひでえな。

顔変えたい。
メイクだけで顔変わる人まじかっけー

その前に肌綺麗になりたいよー
そして痩せたい…

わたしの良いとこって肩幅あることくらいだね!
男装のとき肩パットとかなくてもそこそこかっこつくっていう。
い、いらねー
| コス | 19:20 | comments(0) | - |
迷走
 


よく分からない加工。






NO.6やっとDVD2巻でるよーわくわく
| コス | 22:44 | comments(0) | - |

| * | >>