05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。


| - | | - | - |
おばとん
かーなーり昔ですが、さくらい。から回ってきたバトンです!!

腐女子バ
○×で答えてね

_燭紡个靴討CPを考えてしまう
→○鉛筆と消しゴム、とかスプーンとフォーク、とかでさえ

¬兪曚好きだ
→○好きっていうか生理的にしてしまうw衣食住妄です。

9イなプレイがある
→○うん、昔だけど…いうの恥ずかしいから詳細は省略w

た┝蠅畔垢と、腐な考えが浮かぶ
→○それ以外にどんな意味があるんですか先生(←

デ背だ
→○うるへー!わりいか!でも隠れじゃないぜ!

Ε機璽ル参加したことがある
→○あります。甘酸っぱい思い出です。あの頃は若かったよ。

同人イベントに行ったことがある
→○数え切れないほどです。

腐女子を説明できる
→○自己紹介みたいなものです。

腐女子以外とは話しにくい
→○ですよねー笑

ジャンプが好きだ
→△好きだ、否、好きだった。いや…好きか?笑

人前で腐女子な話が出来る
→○よゆうですが節度というかマナーはだいじ。

攻めの反対は受けだ。
→○常識。むしろ仲間確認はこれで行う(笑)

いつの間にか腐女子になっていた
→○そういうもんですよね。腐女子に目指してなる人おらんて。

泣いてるキャラ(人)を見ると、突っ込みたくなる
→○なるなる!生理的な涙を流させてやる。(←←

人差し指より薬指が長い
→×人差し指のほうが長いですけど

按泙長い
→×別に伸ばしてはいないので。気付いたら長いときはあるけどねぇ。

閏分が好きなキャラ(人)は、受けだと思う
→○まぁ、だいたいそうですよね。でもリバのことのが多いよ。

化藺侈未凌佑魄賁楔て、腐女子だということが直感で分かる
→△素質的なものは見抜けますが隠してる人とかは分かんない。

柿世い垢のキャラ(人)を見ると萎える
→○萎えます!!狙いすぎは逆に萎えるよね。

瓦屬辰舛磴運佑法嵒綵子だね」と言われたことがある
→○ありますよ。改めて言われる。「ホントおまえ腐女子だな」と。


結果
○が17〜20個だった人→完全なる腐女子
○が10〜16個だった人→結構な腐女子
○が5〜9個だった人→腐女子
○が0〜4個だった人→腐女子になりかけ


…16個。くそ、あと1個!と思ってしまったわたしは負け組。

てか、昨日の腐りかけのレポをミクシ用に書いたんだけど、読み返して
…こ、れは、あかん…と思って消しちゃったwwww
出来たらブログの方でレポ書けたらとおもいます。うふふ。
| バトン | 13:03 | comments(0) | - |
せいゆーばとぅ
なんかバットンやりたいなぁと思ったので拾ってきた!

☆声優バトン☆
質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆


1.この人がきっかけで声優を意識し初めた

 えぇぇ、やっぱりやっぱり保志総一朗様ですよね??
 当時まぢで恋してた。保志くんが出てるアニメ見尽くしてた。
 しかもこのとき、保志くん全盛期だったんじゃないかなーとか。

2.父(母)になって欲しい
 
 関俊彦様!!!!!!(即答
 えぇもう関さんがパパだったら…とか毎日妄想してるくらいだよ!!!
 あんなヴォイスと共同生活って…はぁあああん!!!!(←
 しかも関さんお顔も大好きですぅうぅ!!!!ナイスぱぱ!!ぱぱの鏡!!
  
3.兄(姉)になって欲しい

 伊藤健太郎・関智一・杉田智和・小野大輔え、まだいっぱいいるよ!!
 いとけんは90%声で選びましたごめんなさいでも好きです。
 ちいちと杉田は普通に面白いお兄ちゃんで良いと思いまーす!!
 小野はイケメンなのに変態な兄な感じ…徳井さん的な笑

4.弟(妹)になって欲しい
 
 鈴村健一・福山潤
 あぁっよからぬ妄想がッッ!!!!(←←
       
5.1日を覗いてみたい

 緑川光
 だっていっつもミクシのログインが5分以内とかなんだもん!どんだけ!!

6.S!!
 
 えー?思いつかないですー。石田さんとか?そうでもない?

7.M!!

 これもどうかな…。いじられキャラとしてなら保志くんかなー。

8.演技力がバツグン

 関智一・杉田智和!!!! 
 アトミックモンキー…笑 この2人はすごいな〜と思いますよ!! 
 ちいちは本当に演技派だと思います。
 ネオフェスで告白シーンの時、演劇見てるみたいだった。かっこよかった…!!
 杉田はあんなひょうひょうとしてるのに、演技しだすとすごい変わる!!!
 杉田もネオフェスの告白のとき、すごい引き込まれた〜〜!!!
 独特の世界を持ってる人だと思います。
 
9.歌がうまい

 谷山紀章!!・関智一 
 グラロデのライヴ行って、うわぁこの人ほんまうまいんやって思った!
 だってグラロデの曲は女のわたしでもキー高くて出ないもん!!
 ちいちもうまいよねー!ホントずるいわあの人!!かっこよすぎる!!!
 歌うとまた良い声なんだわvvvvvv好きだvvvv

10.面白い

 岸尾だいすけ
 彼の面白さは異常でしょ笑 

11.頭が良い
 
 いやー知らないですね。 

12.眼鏡が似合う

 福山潤・吉野裕行
 じゅんじゅんは眼鏡かけてるときのが可愛いと思うなー。
 よっちんは普通にオサレで似合ってると思います。
 
13.ホスト

 櫻井孝宏 
 なんとなく。ホスト。宮田っちも服装が結構ホスト。

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)

 平川大輔様
 もう爽やかすぎてまぶしすぎて直視できないです大好きだぁぁぁああ!!!!

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)

 鈴村健一・岸尾だいすけ
 雑誌見てよく可愛いな〜と思う人達。

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)

 井上和彦様
 もう井上さんは全てがEROIです!!!ジャケットプレイーーーー!!!!
 声でいったら諏訪部さんは耳蕩ける。

17.付き合って欲しい(付き合いたい)

 関智一様 
 え、だって天真くん(←

18.愛人になって欲しい(なってみたい)

 森川智之様
 1度でいいから声で抱かれてみたい。(←

19.結婚して欲しい(結婚したい)

 関智一様
 いや、だから天真くん(←←

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)

 関智一様
 わたしが攻めでよろしくどーぞ。

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

 
 一番好きな声優→関智一 
 キャラ名→森村天真
  
☆バトンを回す人
 すとぷすとぷ。
 
| バトン | 23:55 | comments(2) | - |
ばてゅーん
マサムネさんから頂いてきちゃいましたー!!(>ω<)
えぇい、あつかましいぃぃぃぃぃ!!!!(激しく自分が

三択です!貴女ならどれを選びますか?

あなたの…
ー鷆擇鮨い千切る勢いで噛み付く永泉
⊆鷆擇鱧咾畩紊欧覿
首筋を甘噛みする九郎


えいせん……!!あぁぁいいね、すきだよそんな永泉!
有り得ないっつーより、寧ろ、リアル。
銀はえむ。M。ドM。嬲られんのまってんだな。無理だな。
あぁぁぁぁあまgm…!!尼が身…まあがみあまがみ!!!!!
九郎さん、3番テーブル入りまーす。


あなたの…
ー蟷(人指し指)を舐める友雅
⊆蟷(人指し指)を噛む勝真
手指(人指し指)に吸い付く泰明


友雅えろいいいいいいいいいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiii!!!
てゆーか泰明!!!!!!!!111
吸い付kははhhっははははhっはは!!!!!!!
これ玄武好きなひとどう思うんやろな。嬉しいんかな。
あたしも玄武好きだけどな!!ギャップだいじ。ぎゃっぷ。
でもあたしは勝真がいいな。(←


あなたの…
ーに軽く触れるアクラム
⊆たぶを甘噛みする泰衡
耳に息を吹き掛ける頼久


あああああああああああkrmがいゐ!!!!!
ヴォイス付きでお願いしたい。
ば、ちが、クルーゼ隊長とは別人だよ!!!!!(知ってるよ
てゆーか、△鉢の想像が出来ない。幼児ぷれい?


あなたの…
)砲鯢錣任觀併
∨砲砲舛紊Δ垢襯螢坤゙ァーン
K砲鱧咾畩紊欧訃


眼鏡眼鏡目は寝間へ萎えhmねめあじぇnははははhhは!!!
譲の衝撃が強すぎて、もう、なにも、いえない。


あなたの…
”,鯏Δ爛ぅ汽
鼻を噛む知盛
I\茲坊擇キスする将臣


ちょっと前のあたしなら真っ先に将臣えらんでたんだろうなぁ。
でも、いま、むり、みき、でてくる。まさおみ、じゃ、なくて、みき。
つーわけで、イサトォォォォォォォオオオオオオ!!!!!!
かわ、なに、可愛い!!それ、勝真にやるといい!!!!!!
きっと容易く、理性を手放すでしょう。そして私も。(おまえもか!


あなたの…
“韻鯢錣任詛鯲
髪に口付ける鷹通
H韻鬚垢弁慶


あれだな、弁慶。髪すいてて、引っ掛かったらグガッ!ってやりそう。
え、いま、弁慶さん、なに?なにされた?みたいな。
鷹通さん、ごめんなさい。譲のせいで、天白虎恐怖症。
白龍、ちっちゃくなきゃやだ。


あなたの…
仝を揉む天真
肩を擽(くすぐ)るヒノエ
8に寄り掛かる翡翠


天真てんまテンマtenmaTENMA手奈m真kじゃへsgfshjぁい!!!!
絶対罰ゲームとかそんなんだ!!かァぁぁぁぁわぁぁぁいぃいぃぃいい!!!!
でもあたしなら絶対そんな肩揉ませるなんてそんなめっそーもございません!!
だってぶっちゃけ天真くん付き合ってるしあたしの彼氏だしけっこんするし!!!
てんまくんの為なら例えこの身が果てようとも!!!!!!!!!!!!!!!!
この3択、論外だな。せめて
仝を揉む天真
肩を擽る天真
8に寄り掛かる天真

ならば悩みようがあるというもの!!!!


次にまわす人
優。やるといいよ。笑
やばい、切実に遙か友達が欲しいね。
| バトン | 23:01 | comments(0) | - |
腐女子ばとーん
mixiで某Mのこさんから強奪してきました!
普段回されても滅多にやらないバトン、こういうのは回されてないのにやる!笑

『腐女子バトン』

【目覚め】

1. あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

腐女子になると同時にオタクの世界へダイブしました。
それは確か…中2?いやいや、腐女子だから中3か?
でも中2の頃からサッカー選手オカズに夢小説書いてたからなぁ(どんな
その頃はまだ腐の世界は知らなかったような??
やべ、長くなりそうだからもういいや。中2か中3で!


2. はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

パロディー萌えって。笑
妄想するにあたってパロディーは自然とついてくるものなんじゃない?
多分普通に39。(で通じるんだろうか


3. はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

商業BLは買ったことないかなぁ。


4. はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

したことないです。したいです。


5. はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

純情ナイト激戦区…ってついこの間の話。
子安×森久保と井上×緑川。櫻井×岸尾もちょっと。


6. 同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

一般参加は2003年…高1の秋でしたねー!キョドったのなんのって。
ひたすら渡されるペーパーもらってるだけだった気が。
誰と行ったかは覚えてません。(お前
初めてのサークル参加は高2の秋。元相方の丁くんと。
なつかしいな〜。柳生コスで売り子してたよ恥ずかしくてしぬ。


7. 同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

最初に「BLUE SKY」という名でテニスや種のイラサイト開設したなぁ。
あれはいつだったんでしょうか?(聞くな
そしていつの間にか消えた。記憶にございません。
今は某虹バンドを餌食に友人と3人で小説サイト(高2の冬〜)やってます。
高2の時に一時期だけコスサイトもやってたな。すぐ消したけど。


【傾向】

8.攻について。
以下の設定に、[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ →△
・ショタ →×
・鬼畜 →◎
・強引 →◎◎
・へたれ→○
・ワンコ→○
・ワイルド→野性的ってこと?なら◎。笑
・ツンデレ→○
・不器用→◎
・メガネ→○

基本攻めにはこだわらないけど。受けが可愛ければいーんで!笑
でも男っぽい人がいいかなー。「彼氏」っぽい人。


9. 受について。
以下の設問に、[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ →△
・ショタ→△
・女王様→○
・誘い受→◎◎
・襲い受→◎
・ワンコ→◎
・ワイルド→△
・ツンデレ→◎◎◎◎
・けなげ→○
・メガネ→△

ツンデレ命!!受けでも基本は男っぽくなきゃ嫌です。
なよかったらホモの意味が無い。(どんだけホモ好き


10. 作風・シチュエーションについて。
以下の設問に、[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ→○
・ダーク→△ モノによっては良いんだけど!基本ハッピーエンド希望。
・リーマンもの→△
・学園もの→◎
・幼なじみ→◎◎
・主従もの→○
・時代物→◎◎◎◎ 和服ってだけで萌え度倍増!
・ファンタジー(パラレル)→○ 魔法系はむり。
・総ホモ→◎ 女が出てくると自分舌打ちするしな。
・複数プレイ→○ 任意よりは強姦のが良いね。(な ん の は な し
・下克上→○
・リバ→◎ 受けが小悪魔な場合が多いからさぁ。
・女体化→× 後天的なものならば多少は!でも基本意味わかんない。
・方言→○ 敬語は方言ですか?(ちがいますよ
・年の差→△ 


11. 一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司 など。)

敵 同 士 !!
これは涎ものですね。おいしすぎる。ちょうぜつもえる。
年齢は20〜25歳が理想ですが見掛けが適ってればいいかなぁ。
あと不器用×ツンデレも良い!
攻めが不器用すぎてツンデレが折れる。その折れる瞬間がたまらーん!


12. 上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

そんなん言ったら朝まで語ってしまうよわたし。


【現在】

13. 作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

いません。


14. 毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買わん。


15. 毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

買ってない。
何の変哲もない日常に、自らBLの世界を見出すのが楽しいんじゃん!


16. 今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

今アツイのは遙か!!頼天ですかね〜。
もう天真がいずれ現代に帰っちゃうっていう初期設定からして素晴らしいよね。
糞真面目な頼久とツンツンな天真!
神子様1番な頼久に、天真がやきもち妬きまくってたら良いと思う!
あと山風の櫻葉。
これは頭の弱いA葉さんが「しょーちゃんしょーちゃん」って甘い声で呼びまくって
「はいはい」ってS井さんがでれでれしてればそれで良い。
虹はビジュアルだけで十分ホモい!笑
1枚の写真で、どこまでも妄想が広がっていくという素晴らしい方々です。


【最後に】

17. バトンを回す5人を指名してください

優。やる?笑
幾にもやってほしいけど、このバトンはキツイよね〜(苦笑
| バトン | 01:19 | comments(2) | - |