05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。


| - | | - | - |
Disney!
 




超リア充っぽくね^^

ドンピンでディズニーシー行ってきたよ!!
前日コスイベだったひわさんは朝から既にくたくただったよ!
バスの中で寝るうもりだったのに、うっかりぜふが

「NO.6見たよ!」

とか言うもんだから興奮せざるを得ない…
結局現地までマシンガントークでしたうん知ってる^^

初っ端からタワーオブテラーに乗って喉を潰し体調を悪化させました。
しかしうちらにしては、下衆な話が非常に少なかった!!※当社比
木蓮が携帯をなくすというハプニングもありつつw
すごい楽しかったぜ!!
2年連続シーだったので、次回はランドがいいなー

魔法の国、こわい!
| オタクな日常 | 23:24 | comments(0) | - |
新学期ですね。



写真は、この前鎌倉行ったときの。
正確には江ノ島ですね。きれーでしたー!

さてさて、早いものでもう4月ですね。
コスプレ休止してもう3ヶ月以上経ったってことかぁ。
はやい。はやいな。
問題の就活ですが、先日無事に内定頂きました。
まだ就活続けますが、そう言いつつも終わったような心持です。(←いかん
まぁ内定頂いた企業が、行っても良いと思えるところなので
そこに就職でけって〜い!となっても構わないのですがね。
このご時世ですから、内定は多いに越したことはないのですが。
そんな贅沢も言ってられないのが今年ですよね。うんうん。

そんなわけで!
コスプレ復活!!とか宣言しちゃおっかなぁなんて。うふふ。
とりあえず、5月にP4合わせとゆぎ誕企画のヒカ碁合わせに誘って頂きました!
どっちも初出しになるので緊張ですね!
ヅラ・カラコン・衣装…おおおお何てたぎるワードなんだ!!笑
ちなみにどっちも女子なんですよね。雪子とあかり…。
こわい^p^
| オタクな日常 | 19:50 | comments(0) | - |
空。
春が近いのですかね〜
空が良い感じだったのでふらりと撮ってみました。








うちの隣の公園から撮りました。
うちとかすっごい写ってますけど^^
うちの前の電柱が良いフォルムだったのでつい^^
てか、ジャージにマスクでカメラ抱えて電柱撮ってるわたし完全変質者だった…
まあ気にしないけど!
だれかわたしをやそいなばに連れていってーーーーーーー
写真を撮らせてくださあああい
| オタクな日常 | 22:15 | comments(0) | - |
へえ…


あじさんとかがやってたやつ!
うちもやってみたよー

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

ひわこさんの憧れの男性について
童顔で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ひわこさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (273.8点)
2位 中居正広 (263.2点)
3位 小池徹平 (257点)


えーーー…わたし童顔好きくないですよ!!
ジャニーズ路線ってのは間違ってないけどな笑
つかだいたい合ってて笑えます。
| オタクな日常 | 15:22 | comments(0) | - |
ひさびさ!


こんちは!
今日はカレーの日ってあいばさんがゆってたよ!
やっぱり!バーモント!^p^

最近ひわこさん、就活でお忙しいんでしょう?
と思われてそうですが、そんなことないのですよ!(・∀・)
忙しくあるべきなのかもしれませんがね。
適度に遊んで、適度に頑張ってってゆーのがわたしにとっては良いみたいです。
遊んだ分、頑張ればいいんじゃね?みたいな笑

いやーでもコスしたいですね!
新しい衣装とかしたいのにねー!それは無理なのでね…。
でも3月のJぽぷは行くつもりですよ!
ほんとは24日の三次元オンリーも行きたかったのですが…
流石にテスト中はね!ここは我慢するとこですね。
がまんがまん!
で、Jぽぷは、すてごーしたいなぁなんて思ってます!
ほら、既製品でなんとかなりそうじゃん笑
実はAじゃなくてNをやりたい願望があったりなかったりで
まーてきとうてきとう!
衣装用意出来なかったら、一般参加でー!
みんなの撮れれば満足ですよね^^
でも3月、Jぽぷ行って、あいばさんの舞台行って、ヤッターマン行って…
ってだいぶ遊びの予定が詰まってるのですが^^^^
プリキュア合わせもしたいしねー!るるん!
あー、25日ほんと行きたかったもう!ぷりきゅああああ!!

じゃ!カレーつくってくる!
| オタクな日常 | 17:58 | comments(0) | - |
びっくりしました。


こんなにブログ書いてなかったなんて自分でもビックリだわー!!
別にコスしてなかった訳ではないんですが、ね。
サイトを作ってまして、ブログの更新が後回しになってました。
チェックして下さっていた方々には申し訳ないです…!!

画像はコウノさんとこから頂いてきましたー!!
9/21のJ禁オンリーでのアフターメンバーの9人で!!
骨がすごくて色が黒いのが私です。骨出すぎ。
いやぁぁJ禁おんりチョー楽しかったよぉぉおおお!!!!
あの、写真は封印しますけどね。むりむり。
空人も掲載駄目って言ってたから、この前のコス写真は封☆印!
でもねー、ゲスト様がねー、やばいんだよっぉおおおおうふふふふ!!
サイト出来たら、別室でJ専用の作るんで、そっちにアップするんで!
ほんとに沢山の嵐レイヤー様たちと絡ませて頂いて超至福でした!
カメコ参加にすればよかった…!!これ唯一にして最大のアヤマチ。
更衣室で大好きなみりんさんとだいすけさんと図々しくもおは…お話をっ…!!
相葉とニノと話してるのと同じですよ。同じことですよ。(真顔
みりんさんには、ヅラのメーカーとか聞いちゃってすみませんでした…。
でも櫻葉好き同士キャッキャ出来て楽しかったです!!!
櫻葉友達もっと欲しいよーーーー!!!!
みんな櫻葉の良さに気付いて!!櫻葉!!かわいすぎだから!!
わたし、相葉担の友達結構居ると思ってたんだけど
よく考えたらみんなノーマルな友達なんだよね。
同じ「相葉ちゃん好き!」でも、王子様的視点というか…
まぁ、純粋にみんな相葉ちゃんが好きなわけですよ。ゆうたらね。
で、この前みりんさんとお話しさせて頂いてるときのことですが
J禁オンリーイベですから、BGMはすべてJで、そのときちょうど嵐の「風の向こうへ」が流れ、みんなテンション上がってたんですけど
相葉の「嘘偽りなく言えたらいいんだ〜♪」のところで、みりんさんが
「かわいいいいいいいいいいいいい」って言って床にぶっ倒れて
わたし、それ、見て、同じ、同じだ、おなじーーーーーー!!!!って思ったんですよ。
相葉を受けとして見ていて、櫻葉が好きで…って人と直接お話ししたのが
もしかしたら初めてだったのかもしれません。
やっぱり違うんだよ!見方が!伝わり方が!!ほんと感動した。
だからもっともっと、いっぱい相葉受け好きな友達がほしいって思ったわけです。
こんなことブログに書いていいんだろうか…よくわからない…。
最近検索ワード、“J禁”とか“ジャニコス”ばっかで恐怖。

今後のコス予定、ですが…
わたくし現在大学3年生でして、就活を間近に控えております。
が、コスします。(←

10/11 銀魂(銀さん)合わせ、山風(あいば)@川崎?
11/02 あきたちが山風合わせでくるらしいので勝手に混ざりに行く@晴海
11/03 山吹(キヨ)合わせ@どっか

10月の予定が全然ないので誰か誘ってくれれば行きます!
山風で行きます!(←ウザッ!
12月以降はさすがに…就活終わるまでお休みしようと思います。

以上。追記に拍手返信。
続きを読む >>
| オタクな日常 | 22:31 | comments(0) | - |
意志のよわいこ


なんでパソコン開いてるんだろうわたし^^

やばいやばいっていいながらこうゆうことしてんだもんなー
究極のM^^
あー音也みたいに自由奔放に生きたい。
信念を持って生きてみたい。
とりあえず今は逃げたい感じです^^でももうテスト明日ですよ^^

イベント予定がひゅるりと決まっております!
27日→ハルヒ・キョン・古泉をぐるぐる回しますwithさくらい。@晴海
2日→キバとハルヒやる予定だけど未定withさくらい。@川崎
10日→出来たら天あか合わせwithさくらい。@進修館?TFT?てか、未定
24日→晴海か情文に行きたい願望

とまぁこんな感じですよ!
みんなどんどん声かけてくださいまし!
山風合わせも就活前にやれたら嬉しい…。
実は着々と山風レイヤーさんのお友達増えてます笑
でもジャニコスって普通のイベでやっていいのかな?
ジャニコスのマナーとか実はよく分かってなかったりする。
晴海とか割りとジャニコス見かけるけど、良いのかなー?
うーん、勉強が必要やな!

いや、その前に大学の勉強をせねば^^
| オタクな日常 | 23:34 | comments(0) | - |
おさえきれない
純情ロマンチカが
神アニメすぎて
頭パーンってなる\(^O^)/


↑読めない^^
| オタクな日常 | 23:52 | comments(0) | - |
うぽつ


18日の写真をアップしたいのですが…
なんせ800枚も撮ってしまったので え・ら・べ・ナーイ/(^O^)\
編集しきれません!しばしお待ちを!
この日は琴ちゃんにも綾椰にも会えて楽しかったぁー♪
でも2人とも、2着目に着替えるの遅すぎでしょwww
わたしはデスノの後にほぼ私服に着替えたような格好でカメコに専念出来ました!
思う存分撮れて満足!!
まだまだカメラの機能を使いこなせてないけど…!!



これね、ゼミのみんなで散歩に行ったとき撮らせてもらったの。
なんかイマイチいいのが撮れないな〜と思って足撮ったらやけにかっこよかった!!笑
顔が写らないとキまりますねー男の子は!笑

コス予定ですが、6月にキバ合わせやりたいねって話。
愛しの愛しの音也をやりますよ!
3次元はどうあがいても似ないのがせつないですね…。
でも精一杯がんばるよ…。
あ、名護さん募集中です!!誰かやって!!笑
あとガンダム種はもう外じゃ出来ないね〜っていってて。
もう夏^^赤服^^溶ける^^
久しぶりにきのこさんと合わせさせてもらえるみたいです!
ひゃー楽しみ!!
高校時代を思い出すね!!いや、思い出したくないね^^
| オタクな日常 | 23:42 | comments(0) | - |
とってもあれです
とってもあれですよねってゆう。(?)


ココ/ひわこ ナッツ/琴ちゃん
この日お声をかけてくださった亞姫さんから頂いてきました!
ありがとうございました☆

いまとってもA葉さんのコスがしたいんですよー。
でもきっと1人でやってもちっとも楽しくないんだろうな!笑
あわせてくださる方を地味に募集してみようかと…。
あとアイちゃん…かガンちゃんの私服つなぎver.と…
グラビの愁ちゃんやろうと思ってます!
あ、あとあれやりたい…
美咲…ロマンチカの。それか藤丸!いんきゅばすのwww
BL系やりたいですよ。わたしより背高い人だれか相手してください。(←いない

明後日、晴海行くんですけども、何やるか決まらない!
とりま月…ライトやろうと思ってます。
しかし白パンツとか持ってないんだよなースーツも微妙だし。
明日12−20でバイトだから買いに行く暇ないしなー…
かなり(?ω?)な感じになりそうですジャンピングどっげーざ↓
ありもので出来そうならA葉さんも試してみようかなーなぁんてね☆(←
とりま今回はカメラを上手く使いこなすことが目標ですので!
被写体さえいれば自分はどうでもいいですね^^

ってゆうかいつも拍手ありがとうございます!
誰か分からんのですけども笑
| オタクな日常 | 23:48 | comments(0) | - |

| * | >>