04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。


| - | | - | - |
とっぱーつ
昨日、某事務所の忘年会的ライヴに行ってきたわけですが
そのライヴの出演者である、し/どのまおにゃんが
あまりにも
あーまーりーにーもーツボな格好をしていたので!!!!!!
そう!まおにゃでなく格好が!!!!!!!(←←
なので描いちゃいましたむっほほむほほ

このねーヘアバンドがかわいーくないですかー??でれでれ
ゆこたそには「あのヘアバンドがないわ」ってゆわれたんですけど
ヘアバンドがいいんぢゃんか!!!!!までぃかわゆすなぁ
なんでかって、グラビテーションの竜ちゃんに似てるからぁぁああああwwwww
ヘアバンドといい髪形といい、まおが出てきた瞬間
おまw竜ちゃんコスwwって吹きました^^^^

それだけです。すんません。
| 落書き | 20:29 | comments(0) | - |
もう冬ですかそうですか。



久々に絵描いたけど、やっぱり飽きるんだよなぁ笑
ホントは勝真もいたんだけどカットカットということで^^

んー、あとで何か追記書くかも。とりまうp。
| 落書き | 18:51 | comments(0) | - |
おいわいいいいい
HAPPY BIRTHDAY

MY SWEET LOVELY CUTIE

KIYOSUMI!!!!!!!!!




あなたの誕生日を祝うのは、これでもう5回目ですよ。
でもあなたはいつまでも15歳のままなのですね!!!!!!
そんなわたしはもうハタチだよ。
ハタチの女が15歳の少年の生誕を全力で祝う姿はなんと虚しいことか。
でも愛してるから良いの!!愛こそすべて!!!
ずっとずっとずっとずっとキヨが大好きだよ!!!!

あともう少しでキヨの分身、鳥海さんに初めて会えますwwww
ラッキー♪と言ってくれることを期待してます。(無理
期待してます(←
| 落書き | 23:57 | comments(0) | - |
もう☆SO!
今日学校帰りに暴走しました(◎∀◎)
わたしと優。の妄想が暴走しまし、た!!(萌◎∀◎)人(◎∀◎萌)

LRの合宿の「部屋をかえてください!」はヤバいよね〜
って話から↓
柚木と月森が同室ってのも危なくないか!?(◎∀◎)
と発展し↓
柚木が夜な夜な無理矢理月森を…!!!!
と大暴走!!!ぶぶいぶいいいん!!ぎゅいんばきゅんがたがた!(←効果音
LR前提の悪者柚木ネタ(*´ω`)

そんで描いちゃった〜ワンシーン描いちゃった〜(>_<)てへえ☆

名シーン「あ、気付いちゃった?」ですwwwww
さーせん!!さーせんでしたぁぁああうわへなかたゆなひごろんばたん
| 落書き | 23:06 | comments(2) | - |
かてきょ
ざろんろんうぃんでぃーろーはーるぅかぁぁぁぁああ

天真くんが好きです!(←周知のじじつ
なんか昨日あたり、土砂降りだったせいかろんりーはーとだったわたし。
半年に1回くらい訪れるのだよ、このせつない気持ちが。
どうしようもなく会いたくて会いたくて、でも会えなくて苦しい気持ち。
キヨが好きだったときも何回かあったなぁ…。
昨日は天真くんに対してそんな感じでした。二次元行きてぇ。

あ、えーと昨日のケロロにちいちが出てたから見てたんですけど
ケロロの次の番組要注意やで。
あれだよ、いま大人気の家庭教師だよ。(←←
ジャンプこわい。ジャンプはこわいよ。
テニプリ破産組のわたし、ジャンプはもう卒業しようと誓ったあの日。
でもいる、いるんだ。ヤツがいるんだ。
ほら、おまえこういうキャラ好きだろ?
と言わんばかりに、わたしのために用意されたようなキャラがいる!!!!!
ずっと前から知ってた。一目見たときからツボだと思った。ずっと気になってた。
でも彼はジャンプ。しかもいまノリノリな家庭教師。
あぁ!いとしの!!

でぃーの様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってか名前ディーノで合ってる??(←
公式サイトで探してもキャラ紹介のとこに載ってなかったんだけど…。
また微妙な立ち位置のキャラ好きになったんかわたし…そわそわ。
それにしてもものすごい好みだわこの人。でれでーれ
この人受けなんかな、攻めなんかな。どっちでもええな。
全然リボーン知らんけど、ルックスだけなら雲雀って人とがいいなーあ♪♪
ディノヒバ?でいーのか?うん、いーね!!(←
これでこの2人まったく関係なかったらショックだわ。ありえる。しょっく。


あと今日の電Oとぷりきゅあ。
まぢ…電O…泣くかと思った…。
朝ごはん食べながら見てて、ご飯飲み込めなかったもん…!
うわぁ…なんかすごいショックだった…。ショッキングすぎる…。
記憶って大事だよね。忘れられるって一番恐いことかもしれない。
記憶って自分の生きた証みたいなものじゃん。
だれも自分を覚えてないって、そんな世界で生きること程ツライことないよ。
しかも…うわあぁぁ…泣けてきたぁぁぁ…。ゆーと…うぅぅぅ…。
ゆーとが早く戻ってくることを祈るばかりです…せつねぇぇぇ!!!!!
てか、次回予告でデネブが良ちゃんに憑いてたねww
ついにD良太郎か!!楽しみだー(←ふくざつ

ぷりきゅあは特記すべきことはなかったかなぁ。
みるくが黒すぎてウけたけど笑
ってか、ぷりきゅあってキャラがみんなちょうかわいい!!!!
1番好きなのは、かれんちゃんかな!!りんちゃんもヤバかわいい!!!
みんな良い子で強くて可愛いおんなのこ!!好感もてる!!


そんなこんなで、明日がっこ行ったら学祭期間でまた休みだぜー!
バイトしたりちいちに会いに行ったりヅラ買いに行ったりするぜ!!
ヅラな、何買おうか迷ってますねん。
不二(もしくはココ)ヅラかアスランヅラかー…。
…………アスランとか!爆笑
| 落書き | 19:59 | comments(4) | - |
魅惑の表情
もーホントすんまそん。暇すぎて。暇すぎて!!

暇があると絵描いちゃうの。
むらむらすると描いちゃうの。←
今回は「萌え顔」をテーマにわたしが萌える表情描いてみました。



こんなんどうですか!?!?
萌えません!?萌えませんか!?萌えさせられません!?萌えずにはいられなくなりらりるれ????
こんな顔されたらもうアレだよ。アレをこうしてああするよ。ふっへっへ
ってか、天真くんか藤丸か決めないまま描き始めた結果
天真くんでも藤丸でもない誰かになってしまったというめでたくない感じで全く。
あぁでも藤丸はよくこういう表情をする!よく出来た子!!

はーあ、日々攻め願望が増すばかり。(問 題 発 言
| 落書き | 22:58 | comments(2) | - |
とりま


こういうバカなことすんの大好きですよよよよ

ってか分かってもらえるでしょうか?わたしの乏しい画力…。
天真くん×星奏学院普通科制服でございあす。
意外と似合わなくてショックですうふふ。
だから色入れる前に音楽科ver.も描いてみて気に入った方色入れます!!
| 落書き | 20:15 | comments(0) | - |
きんいろの

ホントねぇ、毎回完成してから思うんだよね。
もっと綺麗にやればよかった。っておそいおそい。
自分で書いたくせに主線がどれか分からないという。
それにしても、画像重くて…原画の4分の1くらいになった…撃沈
コルダの人達はホント難しいですわ。
| 落書き | 22:22 | comments(0) | - |
おもろい
うちの大学麻疹で1週間休講になりましてん爆笑

そんで今日突然暇になったんでねー
過去の恥ずかしい絵たちを処分処分がこがこがこ



そして自分の才能に脱帽。しゅわっちって。
| 落書き | 19:37 | comments(0) | - |
ようじょ


ひどく残念な感じ。

なにがしたかったのか自分でも分からない…。
とりあえず、これ以上目を大きく書くことがわたしには出来ないらしい。
おっとこまえ!
全身で描いたのに、うっかり上書きしちゃって消えた。
スカートとか靴下とか…あの努力はいったいどこへ…

ここなっちゅ。←だっまーれ↓
| 落書き | 00:56 | comments(0) | - |

| * | >>