05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。


| - | | - | - |
ひあぁぁ
わたしてんまくんが好きすぎてでもてんまくんはねおろまんすで

でもわたしてんまくん受けと信じて止まない

だからてんまくんにBL界で似てる人探したむはははははは

BL漫画2冊買っちゃったまぢどんだけぇぇえ〜(◎∀◎)

良いですね可愛いですね短髪ツンデレ美味ですね天真くんですね


チンパシー!爆笑
| BLCD | 22:49 | comments(0) | - |
ふぃぎゅ@
がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅ@をエンドレス
最近ニコ動の0時の時報で我に返ります、ひわこです。
あの時報を境に突然重くなる&エコノミーモード発動でイラつくよねw

うーんと、今回は久々にこゆい話題でいいですか。
最近携帯の某掲示板のBLCD濡れ場スレを友人が教えてくれてですねw
何か字面だけだとまぢただのエロ男子(14)みたいだ(^ω^)←
そこでがっつんがっつん落としまくってんだ悪いかこのやろー!
あれよ、意外と濡れ場だけでも状況把握出来るもんよ笑
それでね初めて関智のAG声を聞いてしまいましたあぁッ(*´艸`)
堀内×関智だったんだけどね、賢雄が若干キモかったww
受けがいくら可愛くても攻めが必死or極度にキモイと萎えます。←
関智は意外にも…岸尾系?な感じがしました。
でもやっぱ好きー(*´ω`)
あと、諏訪部×鳥海も聞いちゃった!!!!!!!!!!!
わたしの青春、跡千の化身!!分身!!いやむしろ本人!!
諏訪部さんの声はほんま耳溶けるんちゃうかってくらいやばい!!!
鳥海さんはわたし受け声優の中で一番好きかもしれない(*´Д`)ハァハァ
鳥海さんってツンデレとかヤンデレの役が多いからなぁ…
もっとお気楽ラッキーなキャラでもやって欲しいです←それ戦国清澄
あとは森川×鳥海、小西×杉田、鳥海×杉田、平川×吉野、はたの×遊佐とかとか
鳥海杉田はなんか衝撃的だった!
杉田はものすごい誘い受けでやばえろかったし、
鳥海さん攻めなのにAGまくってるしで何が何やらでした…。
はたの遊佐も遊佐がものすごい誘い受けでヒィィって感じでした。
杉田のは、ニヤリ、的な誘い受けでアリだなぁって思ったけど
遊佐が強請りまくる誘い受けで…萎えたわ…。
エロイんだなぁ、誘い受けってやつは。←結論
あ、勘違いしないで欲しいのはわたしは声優でなくキャラで批評してます。
賢雄も遊佐も萎えたとか言いましたが、どっちも大好きな声優さんです(*´ω`)
ただ、今回聞いたやつのキャラがキモかっただけな訳です…。

とか、ウケる自分爆笑
| BLCD | 01:26 | comments(0) | - |
ぐげえええええええ
まぢないまぢないまぢないまぢない爆笑


俺の下でAGAKE


まぢない超すげー大爆笑ひどすぎる
こうまで鬼畜だともう逆にすがすがしいっていうかなんていうか
これ好んでプレイしてるひと性格歪んでるこれ酷いこれは酷すぎる爆笑
可哀想だ本当に。攻略キャラ可哀想。
でもあれだ、緑川の攻めは結構いい。(←
| BLCD | 11:24 | comments(3) | - |
ぷりんすおぶてにす
070727_0040~0001.jpg
わたしの本命。
当時はキヨそのものが大好きで、鳥海さんには特に興味無かったなぁ。
でも最近、声優関連詳しくなってきたからさぁー
諏訪部×鳥海=跡部×千石ぢゃんッとか思うようになった(◎∀◎)
実際ね、諏訪部×鳥海のBLCDってあるわけですよ!!
夢にまで見た跡千が…リアルにヴォイスで…グハッ_| ̄|○ノシ

そんで、今日初めて鳥海さんの受け声を拝聴いたしました^^
キヨとはかけ離れた暗い感じのキャラなんだけど、なんとそのキャラ、名前が


キオ。


あひぇっ←遊佐^^
キオっつっても言ってみるとキヨと殆ど変わんないんだよ!!
もぉ聞きながら発狂してしまったよ!!
わたしのキヨスミがぁぁぁぁぁああああぁぁああああぁぁああって^^
ちなみに「愛と欲望は学園で2」ってCDなんだけどねー
濃かった…、良かった…(*´∀`)笑
あと愛欲シリーズは飛田さんも出てるんだよね。
うちら世代はやっぱ飛田さん=赤屍さんじゃないすか。笑
しかもこのキャラ、赤屍さんと同じトーンなんだよなぁ(;^_^A
思い出すなぁ…「銀次クン…」ww
愛欲では学園長役で、素敵に変態です^^

とりま千石清純はえいえんですよ^^
あとべくんはいつも千石くんのことで頭がいっぱいですよ^^
オレンジ髪は最高ですよ^^

あ…
そういえばわたし跡千でコピー本作ってたな…。
うわぁ、わすれたいかこ。幼き日のあやまち。
お買い上げくださった方…かえしてください^^

| BLCD | 01:17 | comments(0) | - |
あひぃー
朝っぱらから失礼…


す…


鈴村ぁぁあああ!!!!!!(◎∀◎)カッ


(◎∀◎)ギラギラッ



わたしの愛用している無料着うた掲示板で
シンのキャラソンおとそうと思って「鈴村」で検索したら…


『恋情のキズあと』


(゜Д゜)


(゜∀゜)


なんか出たぁぁああああ!!!!!!!!←ガッツポーズ
しかも遊佐×鈴村!!電王!電王!!^^^^
遊佐の攻め声森川に似てんなー!!
あんま、好みでは無いかなぁ…?かっこいいけど!
若干必死な感じで…ね、なんかリアルだった(;^_^A
そんで最中に勢い余って遊佐が「あひぇっ」って言うのがね…
もうね…笑いが止まんなくてね…_| ̄|○ノシ
あひぇって!あひぇって!!!!爆笑
セクシーダンディーエロヴォイスがあひぇって!!!!!_| ̄|○ヒィヒィ
ってか鈴。すずむら。すずけん。むらけん。けんいち。
かわいいなぁもう。16歳とか、いいよ、鈴。←誰か


それにしても携帯におとして聞くと音量の微調整が出来ず困りますなぁ!笑
| BLCD | 11:06 | comments(2) | - |
お前にはがっかりだよ

お前がこんなにしょーもない腐女子だとはな!!!!!!


今日聞いたBLCD(は?
・初めての痴漢電車…諏訪部×紀章
・タイムラグ…鳥海×櫻井←三木
・ちんつぶ…置鮎×宮田、遊佐×櫻井
・その指だけが知っている(だったかな?)…櫻井×鈴村


あーもう、櫻井さん良いよ!!やっぱ最高だよ!!
どっちもイイよ!!受けも攻めも好きだよ!!
つか、聞きすぎ。聞きすぎだよ。
気付いたらお外が真っ暗だよ。
タイムラグとその指〜はまぢ面白かった!!いい話!!
どっちも濡れ場のない、キスまでBLでしたがw

タイムラグはすれ違ってすれ違ってすれ違ってすれ違う…みたいな…笑
えぇぇぇちょぉぉぉそりゃない!!せつねぇぇぇえ!!←率直な感想
いいよ、櫻井。(しつこい
三木も良かった!!三木の好感度上がったよ!!いいやつ!!(´;ω;`)
でも鳥海がテラ受け臭かったwwどっちがどっちだかww

その指〜はツンデレ×ツンデレのツンデレパラダイスでした(;´Д`)ハァハァ
お互い意地張って誤解してすれ違って…最後はデレデレでww
いいよ、櫻井。(まだ言うか

ちんつぶはもぉあれ面白すぎてヤバいだろwwww
宮田っちの爆弾発言が毎回ネ申すぎるからwwww
置鮎の崩壊っぷりも流石だからwwww
「ちんこーん、ちんこーん」には吹いたwwww
そして何気に遊佐×櫻井がかなり良い件。
いいよ、櫻井。(…


さ、勉強でもしますかー。
| BLCD | 19:41 | comments(0) | - |
雨の日は腐敗度3割増
最近天真くん天真くんゆわないね、とか思われてそう。
彼氏だから!愛してやまない。


今日はがっこで友達とニコニコ(^ω^)どおが。
一緒にBLCD聞いた!
がっこで聞いてんなこのふじょし!!(全くだ
これがまためっちゃ悦くてねぇ(*´∀`)笑い止まらんw
諏訪部たまん×紀章だったんですが。
すわべえろい!耳がとろけるかと!はんざい!
そんでまた紀章が(;´Д`)ちょおツボ(;´Д`)ドストライク(;´Д`)
今までに無い感じだった。なんて言えば良いか分からないけど
とにかく良い。いや、悦い。笑
そんでね、内容がまた笑えるんだわ。
だって題名が



『初めての痴漢電車』



爆笑。

バカげてて笑えるし、話面白いし、オチあるし、エロいしかなりいいよ!
そもそも朝の満員電車でそゆことするのは不可能だと思います。
電車内って、結構話し声目立つもんねぇ?
いくら堪えてても、そんな喘いでちゃ確実にみんな聞こえてるよ!
…とか言ってちゃ何も出来ませんよねw
諏訪部さんのキャラは自分は痴漢のプロだと自慢していましたが
いや、あのね、ホント申し訳ないんだけど、実はね



痴漢は犯罪です。
| BLCD | 01:48 | comments(0) | - |
メモ
○ちいち様→リバ
◎鈴村健一→右
◎じゅんじゅん→右
×紀章→右寄りリバ
◎宮田っち→右
×鳥海さん→右寄りリバ
×諏訪部→左
×おっきー→左寄りリバ
×保志くん→右
◎石田さん→左
◎井上さん→左
◎櫻井さん→左寄りリバ
◎岸尾→右寄りリバ
○遊佐→左
◎ひかる→右
◎森久保くん→右
◎森川さん→左
◎子安→左
○吉野→右寄りリバ?
◎三木→左寄りリバ
◎堀内→左
◎いとけん→左
◎飛田さん→左
○ひやまん→右


思い出したらまた書く。

◎→本番アリ
○→本番前まで
×→聞いたことない


学ヘヴ買ったるで!!!
| BLCD | 13:38 | comments(2) | - |
イノキ短し恋せよ乙女…ボンバイェ
今日は諸事情により、お家にたくさんBLCDの音源があったので
それを駆使してこんなことをやってました。
ひわこの独断と偏見で選ぶ

『AG声コンテスト!!』

ばくしょお。またアホなことしてるよ自分。
でもやっぱり、AG声にも個人差ありますからね!!笑
腐女子の好みも分かれるわけであります。
ここで聞き比べの対象となる受けっ子をご紹介!

1:森久保祥太郎
2:関智一
3:緑川光
4:福山潤
5:岸尾だいすけ

とりあえずはこんなもんだろ。
今回はAG声のみを評価の対象とします!
では下位から発表しまーす☆


第5位:福山潤
→彼は声自体なら1・2位に好きなんだけど…!
AG声はイマイチですねぇ。高く鳴きすぎ?
もうちょっと吐息混じりに色っぽい感じが欲しいかな!←ばくしょお


第4位:緑川光
→まぁこれは、キャラの問題ですかね。
あたしのタイプでは無いんだけど、AG声はやっぱしかわゆい!笑
普通に地声で可愛いからずるいなりよー。


3位:森久保祥太郎
→森久保くんは本当に上手くなった!!
声の溜め方とか呼吸の仕方も絶妙!!笑
何より、ホント声が好みwwww嫌がり方とかまぢ良いwwww
受けは抵抗してなんぼ
| BLCD | 00:43 | comments(2) | - |
こわれる
やばいちょうぜつもえてこきゅうこんなんしにそうたすけて。

みきみどりかわとかぜんぜんもえないんですけど

もりかわきしおがつぼすぎてどおしようわたしもえしぬ。

っていうかみやたっちかわいすぎるなにあのこぎゅうってしたい。

でもやっぱりきしおのつんでれぐあいがくりてぃかるひっとだよもう。

しかもなんかはなしもおもしろいしさいごとかごうかんされかけてちょうぜつもえたし。

きしおかわゆすみやたっちかわゆす。

ふたりではなしてるのもゆりっぽくてもゆるす。
| BLCD | 00:42 | comments(2) | - |