05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< おばとん | main | きゅあきゅあ! >>


| - | | - | - |
もう☆SO!
今日学校帰りに暴走しました(◎∀◎)
わたしと優。の妄想が暴走しまし、た!!(萌◎∀◎)人(◎∀◎萌)

LRの合宿の「部屋をかえてください!」はヤバいよね〜
って話から↓
柚木と月森が同室ってのも危なくないか!?(◎∀◎)
と発展し↓
柚木が夜な夜な無理矢理月森を…!!!!
と大暴走!!!ぶぶいぶいいいん!!ぎゅいんばきゅんがたがた!(←効果音
LR前提の悪者柚木ネタ(*´ω`)

そんで描いちゃった〜ワンシーン描いちゃった〜(>_<)てへえ☆

名シーン「あ、気付いちゃった?」ですwwwww
さーせん!!さーせんでしたぁぁああうわへなかたゆなひごろんばたん
| 落書き | 23:06 | comments(2) | - |
| - | 23:06 | - | - |
優。の小説も素敵だったよ!!!!
もういっそ全編書いちゃってください笑
そしたらわたしも挿絵描きますぐへへ(←
| ひわこ | 2007/12/13 11:53 PM |
あぁいつ見ても萌えるわっっ!絵上手すぎやし!!(◎∀◎)

ああこの絵でごはん何杯でもいけるわっっ(*´Д`*)ハァハァ
| 優。 | 2007/11/09 11:53 PM |