07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< コルダ合わせ!! | main | くだらんと言うな >>


| - | | - | - |
涼宮ハルヒの憂鬱合わせ!
本日晴海にてさくらい。、優。の801組でハルヒ合わせしてきましたー♪



ミニスカ天国!!!!!笑

速報と言う名の本上げです笑
いやー、制服1枚で極寒の中頑張って撮影してきましたよー!!
ホント寒かった…夕方以降は凍え死ぬかと思いましたぜえはあげろげーろ
でも初☆女装ということで、男装ほど気張らず楽しかったです!!
そしてなんと本日、さくらい。のハタチのお誕生日でしたー♪♪
おめでとう!!イベントで過ごす誕生日おめでとう!笑
優。と一緒にケーキをプレゼントしましたー♪
おかげで良い写真撮れた!!エロいの撮れた!!!笑
本当におめでとうございましたー☆☆

長門:さくらい。 ハルヒ:ひわこ




途中声をかけて下さったカメラマンさんが軽く2・30枚写真を撮って行かれて
ちょっとビビりましたねwwみんなそんなもんなの??笑
え、まだ撮るの!?ポーズもうネタ切れですけどちょwって感じで^^
でもすごい立派な一眼レフのカメラで撮ってくださったので
あの写真は是非頂きたかったですね笑





●涼宮ハルヒみたいな人




●長門有希




お疲れさまでしたー♪
次回は、是非優。のみくるを!!!!!
そして次は銀魂合わせをしたいな〜と思ってまぁす。
銀さんと沖田☆

| コス | 22:39 | comments(2) | - |
| - | 22:39 | - | - |
おぉぉぉごめん!
携帯からはサイズオーバーだったね;
大丈夫、あの写真はちゃんと消しましたよ笑
でも今回のさくらい。はエロい写真多いwww
ハルヒまたやろうねぇ♪♪
| ひわこ | 2007/12/13 11:58 PM |
PCサイトビューアでやっと見れた;
あの苺食ってるアップの写真載ってたらどうしようかとおもたよ(笑
今日はお疲れ!ありがとう!
| さくらい。 | 2007/11/24 12:53 AM |