04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< あけおめ! | main | ぱちょん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
俺の強さに、お前がわろた!


今日の電Oがかなりの衝撃だったので…
キンちゃんのことを思って去年の画像をあげてみました笑
本当にあと数回で終わってしまうんですね…もう、ほんと、嫌だ。
1週間の中で一番の楽しみなんですよ!!まぢで!!!
消えちゃうなんて、消えちゃうなんて、考えたくない…。
でも事実、今週キンちゃん…うおあぁぁあああ泣けるで!!!!涙涙
なんか優。が次回の仮面ライダーが雄弥って話を聞いたんだけどまぢ!?
すっかりライダーはDボ専になってしまったのですかね?
ちょっと楽しみな反面、やっぱ電Oが終わっちゃうのは悲しい!!
最終回=別れってのは、悲しいですよね…ぬん…。

そういえばこの前リアタイで書いたこと。
この前、地元の本屋にグラビの漫画を買いに行ったんですよ。
グラビって、少女漫画と耽美漫画(笑)の中間くらいにだいたい置いてあるから
普通の本屋でなるべくBLコーナーに近寄りたくなかったんだけど
仕方なく、おずおずと入っていた訳ですよ。
そこは「なかよし」系の漫画の一部と耽美漫画のコーナーでして
小さな女の子が、おじいちゃんの手を引いてそのコーナーに入ってきたんです。
その子のお目当ては、なかよしの少女漫画だったらしくですね
少女漫画をおじいちゃんにおねだりして、「○○ちゃんは探すのが早いなー」なんておじいちゃん嬉しそうに笑ってて、実に微笑ましい光景でした。
しかしそのすぐ横には、耽美系の漫画たち!!!!!
そして真後ろには、ジャンプ系のアンソロジーが!!!!!!!!!!!!!
案の定後ろを振り向いた女の子は、アンソロを発見してしまいました。
「これ絵柄が変わってるよー」とかいって、色々物色し始めたんですあわあわ
そこにその少女のお母さんが現れました。
そしてまもなくお母さんの表情が一変。
「やめなさい、これはだめ。戻しなさい。ここのは駄目よ、ほら早く!」
どうしてー?と駄々をこねる少女と、不思議そうな顔のおじいちゃん。
「こういうのでああいうことする人がいるのよ、最近…」
とおじいちゃんに呟くお母さん。
そのとき、わたしにものすごぉぉぉおおい罪悪感が押し寄せたのです。
あぁ、わたし、世間的にいけないことしてるんだ…みたいな…笑
”子供に見せられない、見せたくない世界”にわたしは居るんだなぁって
つまりわたしたちの趣味は子供に悪影響を及ぼすものというわけで
実に、実に申し訳ない…。住みにくい日本を作ったのはわたしたちです…。
だから、やっぱりBLって、もっと地下深い世界で細々とやるべきことなんです。
なのに最近、普通の本屋で耽美コーナーどんどん拡大してるでショ!!!!
店側にも、少女漫画と耽美漫画を同じ列に並べるな、と忠告したい!!
それでショック受けてたら、追い討ちをかけるように昨日もショックな出来事が…
昨日は川崎のブック●フに優。と遊びに行ったんです。
エスカレーターあがってすぐのところがアンソロのコーナーでさ、
こどもが…こどもがさ…読んでるんだよ…アンソロジー…。
わたしほんとショックすぎて涙出るかと思った胸が痛みますよざっくりと。
NARUTOのアンソロでしたね。サスケくんとナルトがキスしてましたよはいはい。
もうわたしこれからどうやって生きていけばいいのか分からなくなってしまった…。
せめて、この世界には、小学校を卒業してから出会うべきです。
でもまぁ、子供って大人が心配してるほど何とも思ってないんだろうけどさ。
あぁぁ…どうなるどうするにっぽん…(げっそり

そんなわけでもう明日からがっこーが始まりますよははは(乾いたわらい
学校嫌じゃないんだけどさ、ほら、てすと、とかゆうのがあるらしいぢゃん。
わたしもう明後日英会話の、即興の、会話の、て、すと、が…ボフッ…(←
しゃべり続けなければいけないんですよ、英語を。ふふっ
絶対無理だよだってわたし英語しゃべれないもんね!!!!!!
しかも相手のヤツ、発音が超☆ネイティブ意識で何て言ってんのかさっぱりわかんねえんだよなぁ^^
相手が何て言ってるかわかんないと会話になんねぇっつの^^氏ね!(←
明日はゼミの飲み会しかないよ。ほんと面倒だわ。休もうかな。^^
次の日テストだから絶対飲まないし豆腐屋だけど豆腐食べれないし(←←
そんなんで飲み代払うのって!!!!払うのって!!!!嫌ぢゃん!!!!
まぁ出席点のために多分でるけど。
飲みの前にさくらい。と横浜でえとだし^^むふふ^^

今年もがんばりましょうね。ね、ね。
| オタクな日常 | 23:16 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
そ、その本屋での出来事に
ショックを受けるってのに激しく同意!!(>_<;)
別にさ!今更(笑)BLだの同人誌だのを否定する気は
全く無いんだけどさ!お世話になってたし!w
でも、最近の本屋の耽美系コーナーの拡大っぷりは
ホントにどーかとおもうよ…A>_<;)
ウチの地元の本屋も、最近急に同人誌(薄い方)なんか
置き始めちゃって、その一角だけAメイト状態だよ!
少女漫画と少年漫画の間のビミョーな所に置いてあって
どーかと思うんだ…。しかも、そのコーナーの横に
普通に赤本とか置いてるからね!何がしたいんだ!?orz
ホント、同人とかBLとか その他諸々のヲタ活動についても
ひっそりやらせてほしいし、ひっそりじゃないと
駄目な感じするよね…。
子供に悪影響なものなんて、世の中腐るほどあるし
それを全部否定するつもりは無いけど、ちゃんと
手が届かないようにしておかなきゃ駄目だよね。
"赤ちゃんの手の届くところに、飲み込みそうなものを置かない"
みたいな、そーゆー心がけが必要だと思うわー。
私も小さいとき、本屋で「何だこれ?」って思って
捲って見たのがセーラーム○ンのアンソロだったことがあるよ!
あの時は
「なんかよく分からないけど、変なもの見ちゃった…忘れよう…。」
と思って そーしん入るまでは確かに忘れてたw
だから、さすがに今の子供たちも 全員が全員
そーゆーのを鵜呑みにはしないと思うけど
ちょっと私みたくショック受けたりする子とかは
結構いるんじゃないかなぁと思うよ〜。
| あじ | 2008/01/08 12:56 AM |