05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< しゃしん | main | ぶいーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
濡れるZO…☆




az様にメールして、またお写真頂いてきちゃいましたww
azさんのお写真は、全身写真が多くてアレですね。
自分のスタイルの悪さと足の太さに凹みました、いやホントに。
特にさくらい。と並ぶと足の太さの差が歴然と…!!かなC…!!!
でも全身だと顔が多少誤魔化せるので、うーんどっちもどっちだ!^^
それよりこの地毛ハルヒはまぢなかったと反省してます。
もう地毛でなんか絶対やらない!!(とゆうかもう出来ない^^



1日に無事(?)に大学のテストが終わりましたーーーーーー!!!!!!
終わってしまえばこっちのもので、あとは野となれ山となれ!\(^O^)/
いまさら後悔したってあとの祭りである\(^O^)/

というわけで

2日にネオロマステージ、遙時舞一夜観てきましたあぁぁあ!!!
感想は、まだ大阪公演もあるので追記にて!!
ほんともうてんまくdksjんライスrlいうjへかうおふぃdん;て
帰り道にキャストに遭遇!!普通に焦った!!!!(◎∀◎;;)
で、昨日はグラロデのツアー追加公演行ってきました!ろでおでぃらいと!
グラロデのライヴは非常に男子率が高いので危険がいっぱい!
なので後ろの方で柵前ゲット出来たので、そこでマイペースに暴れました!!
でも物足りなかった!!\(^O^)/
押されたら押し返すのが礼儀だと思ってるのに(←
柵があるから押し返せない罠。逆にすんげえストレス溜まってしまった^^
柵さえ無ければ、後ろ振り向いて関係者席ばっか見てる女共を
捨て身タックルでカオスなドセン前方に押し流してやれたのに!!キィィイイ!!
鳥海さんがなんだ!石川さんがなんだ!桜井さんがなんだ!!
おまえはグラロデ見に来たんだろうが!!あーゆー人だいっきらい。
みんなが無関係なとこで後ろ振り向くたびにイライライライラ^^
ま、実際わたしはそんな潰し行為はしませんけど☆^^(←
でも公演終了後に汗まみれで冷たくなったTシャツをお召しのロデオボーイを見て
あ、前に突っ込まなくてホントよかった☆
って心底思いました。あんなんとくんずほぐれつ…まぢ勘弁!!!!!
個人的にDECADANCEとケンゼンな本能、Soul crazy、Snow pallet、delight song
あたりが非常に楽しかった!特に前2つはかなり楽しかった♪
新曲のNot for saleも楽しかった!!
きーやん、たまに喉だいじょうぶ?って感じになったけども
サイコーにきもちいい歌声でした!そんでe-zuka様萌えでしたw

追記にて舞一夜感想。ネタバレ注意。
多分、むしろ、こっちが本文、的な、熱気で執筆予定。
うひゃ!こちらは舞台舞一夜の感想ページになります!!

まずはストーリー。
セリフやら話の流れやらは原作に忠実!でした。
わたしなんかは次の原作でのセリフが頭に流れて、それをキャストが言う、みたいな
それくらい忠実でした。一字一句。
それに舞台としての面白さを出すための、オリジナルを要素加えていました。
このオリジナルキャストのおかげで、戦闘シーンが盛り上がった!!
1幕では、青龍コンビが客席に降りてきて
「怨霊がどこに行ったか知らないか?」と通路側のお客さんに聞いて回るという
大ハプニングがぁぁぁああああああああああてんまくん!!!!!
しかも天真くん、「八葉のなかで誰が一番好き?」とか聞いちゃって!!
客「え、えっと…(大混乱)て、天真くんです…」
天真「え?天真?天真!?」
そんで大喜びの天真くんが「天真だって!」と頼久に自慢。
天「てんまだって、てんま」
頼「…」
天「てんま(笑顔)」
頼「……ぶっ…」
天「てんま(笑顔)」
頼「っく…くくく(←ツボに入ったらしく顔を背けて笑いを堪える頼久)」
まぢ微笑ましくない!?!?!?!?
仲良し青龍が可愛すぎてにやにや止まらなかったよもぉぉおお!!!
ここでキャストの感想をば。

あかね
→かわいかった!!最初出てきたとき「足ほそっ!」って思った笑
笑顔がすっごく可愛くて、きゅーん!ってした!
何より声が、めっちゃあかねだったよ!!川上ともこかと…!!笑
あのウザい感じも含めて(←個人的感情)本物のあかねでした!!

頼久
→かっこよかったー!声が三木眞にスゲー似ててびっくりだよお前!!
「神子殿!」とか、すげえ似てた。刀も素敵でした…!
セリフが全部堅苦しい敬語だから言いにくそうだったけど。
はにかむ笑顔がとってもかわいかったです!!

天真
→まぢ冗談抜きでかっこよかったですてんまくんでしたほんともうどうしよう
腕も脇も足首もつるつるで☆(←関係無い
声は別に似てなかったけど(「あかねー!」ってのはソックリだった)
なんか声とか似て無くても全然オッケーなくらい天真くんだった!!!!
森村天真ってゆうキャラクターが元々かっこいいからってのもあるんだけど
それを完璧に演じれちゃう誠治郎さんに全女子が惚れた!!!(←
生身の体で戦う天真くんがすっごくかっこいいんですよーー!!!!
殴る!蹴る!バック転!回し蹴り!受け身!!
す、すすすすすべてがかかかかかかこよかったです…!!!!!!!

イノリ
→すんげえかわいい!!!!基本的にギャグ担当でしたが笑
バカキャラなのが超愛せる!!かわいかったぁぁああ!!!
身軽さとか、吹っ飛ばされ方とかまで(笑)、イノリそのものでした!!

詩紋
→きゅるんきゅるん!!!!!!声テラ宮田!!!!笑
やだー!詩紋くんってこんなに可愛かったけええ!?!?って思うくらい!w
セリフや仕草のひとつひとつが可愛くて、あぁ詩紋くん!!!!みたいな!!笑
「もー!イノリくんったらー!」とかかわいすぎたしお持ち帰りぃぃい!!(←

鷹通
→テライケメン笑 眼鏡萌え!敬語萌え!治部省勤め萌え!!!
小刀で戦う鷹通さん萌え!!なんか妙にいい声だった笑

友雅
→寿里笑

永泉
→きゅうううううん!!乙女!!永泉!!!!
いじらしい!!かわいい!!原作より好きwwww

泰明
→「問題ない」って、か、かわいかったよ泰明!!
ちゃんと泰明のいいところを光らせてくれてるなーって感じ!

季史
→すげー雰囲気ばっちり!!「濡れるぞ…」本物ーーーーーーー!!!!
哀愁漂う色気とか、表情とかとっても季史だったよ!!
ただ、ちょっと、わたしはあんまり声が好きじゃなかったかな。

藤姫
→かーーーわーーーーーーいーーーーーーー!!
ラストのみつあみ姿とか、きゅん!

小天狗
→真面目にリアルに本物でしたびっくり。
声から動きから表情から、まぢかわいかったー!!!

その他
→惨魏というオリキャラの怨霊が最高に面白かったwwwwwwww
この舞台の笑いの8割は彼がもっていったwwwwww
このオリキャラたちが本当に良いスパイスになってたんだよ!!!
素晴らしかった!!

以下、萌え話。
なんかねー天真くんが失恋してねー屋敷を飛び出してねー
「私が行きます」とかいって頼久が追いかけてってねー
天真くん「一人にしてくれ!!」とか言って頼久突き放してねー
またどっか逃げちゃうんだけどねー
頼久一瞬「……っ…」って躊躇ってねー
結局天真のこと追いかけて行ったんだよーむひょひょひょひょ!!!!
なにこれなんてゆうびーえる?(←
あとねーいきなり天真くんが「頼久!行くぞ!」とか言ってねー
頼久が「?」ってしたら「刀の稽古付き合え!!」なんてゆう口実つけてねー
「身体が疼いてじっとしてられねえんだ」とか言っちゃってさー
それってほんとに刀の稽古?ってゆうね^^
カーテンコールのときなんてねー天地コンビで出てくるんだけどねー
頼久が季史の衣を持って、あかねと季史の運命の出会いを青龍で再現!してくれて
しかもその衣の中に天真を入れようとする頼久!!!それを拒む天真!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!(←言葉にならない
かわいすぎる青龍!!!!!!!
頼久→天真な感じがたまらーーーーーーーーん!!!(←懐かしの真田
エンディングの歌のときもまたラブラブでーーーーーーーー
天真くんがずっと頼久の方に体向けて凝視してて
頼久がお客さんの方向くように必死に促すんだけど、
微動だにせず頼久を見つめ続ける天真くん!!!!がばびーーーーーーーーー!!!!
小悪魔設定!?わたしの脳内スキャン!?
たまらーーーーーーーーーーーん!!!(←真田再び

も、も、も、もう、つかれました…
| オタクな日常 | 17:41 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | - |
友雅→寿里笑
に盛大にふいた!!( ゚∀゚)∴・

たしかに(笑)友雅は寿里だった!←\(^o^)/

青龍も素晴らしかったね!!!また会いたいね…。
| 意外にしもーぬに萌えたひと。 | 2008/02/04 10:04 PM |