05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< 濡れるZO…☆ | main | 晴海速報その1 >>


| - | | - | - |
ぶいーん

ワンピなつかしいなー。
ヅラちゃんと用意して、もう一回やりたいかも♪

やー、なんやかんやで忙しい時期が終わりました。
これからはバイトバイトの毎日でございますよ。
親は教習所教習所ってほんまうるさいっちゅーの全くウザイウザイ。
でもリアルにそろそろヤバイんですよ実は。
でもやる気ないっつーかもうやだっつーかまぁ逃げてるんですけど。
そろそろマジになんないとですよ。
でも予約とれない!ひゃほ!やばくねー!?はは!

まぁこんなことブログに書くなってゆうアレでソレで。
今後のイベント予定とか書いておこうかな的な。
17日に晴海あたりかどこかのイベントに行きます!!
綾椰と、綾椰のお友達さんと、さくらい。とわたしの4人!!
銀魂合わせしてきます!えへえへ!
2着目は綾椰と2人で遙か合わせ!うほほい!
とゆーわけで…天真くんヅラ新調せな!
あれな、いまのヅラ後頭部禿げてるしな。
禿げてる天真くんとかイヤ!
あと宝玉。刺青は書けばいいかしら?うーん…。

それと24日の情文に行く?行かない?わかんない!的な感じです。
でもせっかくカラコンあるし、行きたいかなーなんて。
しかしながら!夕方からバイトの送別会があるんだよなー。
これは行きたいし。
コス衣装持って飲み会行くのもなー。まぁいいけど。

てか紅音也コスしたい!!!!!!
音也いいよ音也!キモかっこいい!!渡よりすき!!
なのでさくらい。と親子合わせが出来たらなぁと思います。うへ。
| オタクな日常 | 21:57 | comments(1) | - |
| - | 21:57 | - | - |
申し訳ない…!!!!!!
本当、17日誘っておきながらコレってどうよ?状態です。

24日楽しみにしてます。
あと、4月あたりとか予定入ってないんで遙かとかやりましょうか…!!!
| 綾椰 | 2008/02/16 11:33 PM |