05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< おさえきれない | main | 6/29 プリキュア5! >>


| - | | - | - |
6/20 某所
☆拍手画像変更しますた☆>ランダム2種です!

キバロケってきましたよー♪♪(・∀・)ノシ
もおおお最高のロケーションでテンションやばかったですw
ついつい雰囲気写真ばっかとっちゃいました;
初めてのロケで、いろいろ心配事もありましたけれどもー
雨が降ったり止んだりの微妙な天気だったせいか、人通りも少なかった!
幸か不幸かって感じですね。
いや、結果オーライ!すっげー楽しかった><


紅音也/さくらい。
こんな写真、めったに撮れないよ。(←不二





どこだよココオオオオオォォオオォオ!!!!!爆笑(◎∀◎)

紅音也/ひわこ




案外似合ってた…らしい。
一応、目と鼻の間に暗めのシャドー入れて堀深く見えるようにトカしてみたんだぜ!
無駄とかゆうなよ^^
あと三次元コスだからー、と思って、化粧は薄くしたつもり。
ビューラーとマスカラは使いませんでした☆/(^O^)\ナンテコッタイ

とりま楽しかった!!またやりたい!!
てか明後日やる!!笑
晴海でーす。来る人いたら声かけてね^^
| コス | 00:21 | comments(1) | - |
| - | 00:21 | - | - |
kiba熱ヤバいですね^^
めっちゃいいなこのロケーション!!

ただいま絶賛日曜の衣装製作中です…。
わたし日曜は笹塚廃墟なんで会えそうにないですが…悪天候でも頑張れ!雨に負けるな!
結構、晴海レイヤーさん笹塚に流れてくるみたいよ!
| 綾椰 | 2008/06/21 4:54 AM |