05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< ぶるーまんでー | main | 久しぶりすぎる >>


| - | | - | - |
じゅーんJUNE

 

画像いじってたらなにがなにやらになった^^
なんだこの加工は^p^

特に書きたいことは無いのですが、写真あげてなかったなぁと思ったので。


なんか色々書いて一回投稿しちゃったけどさ
見る人によってはムカッとする内容かもしれないと思ったので消しました…
見ちゃった人ごめんなさいorz

写真!追記にて凛ちゃん初出しです^^
美人さんだよな〜もう初めてとは思えない写真慣れ!笑
某有名レイヤーさんに似ていると終始絶賛してました親バカ、もとい、友バカ。
和ものやらせたら相当似合うと思う。はくおーきとかどうだろうか^^^^

てゆーかみんな天真くんやれよ!
わたしを神子に迎えてくれる勇者を大募集中だよ!


  

 オリジナル黒髪:凛ちゃん






おれんじ:hwk




| コス | 22:49 | comments(7) | - |
| - | 22:49 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 12:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 6:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 11:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/02 2:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/28 1:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/27 9:33 PM |
うわー、載ってるよ自分…。
不思議な心境です。笑

ジャンプ写真の加工がツボでしたvv
悩み事なんてどうでもよくなるような笑顔。笑
| 凛 | 2009/06/03 12:20 PM |