12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< あれ? | main | ちびくろう >>


| - | | - | - |
ぷりんすおぶてにす
070727_0040~0001.jpg
わたしの本命。
当時はキヨそのものが大好きで、鳥海さんには特に興味無かったなぁ。
でも最近、声優関連詳しくなってきたからさぁー
諏訪部×鳥海=跡部×千石ぢゃんッとか思うようになった(◎∀◎)
実際ね、諏訪部×鳥海のBLCDってあるわけですよ!!
夢にまで見た跡千が…リアルにヴォイスで…グハッ_| ̄|○ノシ

そんで、今日初めて鳥海さんの受け声を拝聴いたしました^^
キヨとはかけ離れた暗い感じのキャラなんだけど、なんとそのキャラ、名前が


キオ。


あひぇっ←遊佐^^
キオっつっても言ってみるとキヨと殆ど変わんないんだよ!!
もぉ聞きながら発狂してしまったよ!!
わたしのキヨスミがぁぁぁぁぁああああぁぁああああぁぁああって^^
ちなみに「愛と欲望は学園で2」ってCDなんだけどねー
濃かった…、良かった…(*´∀`)笑
あと愛欲シリーズは飛田さんも出てるんだよね。
うちら世代はやっぱ飛田さん=赤屍さんじゃないすか。笑
しかもこのキャラ、赤屍さんと同じトーンなんだよなぁ(;^_^A
思い出すなぁ…「銀次クン…」ww
愛欲では学園長役で、素敵に変態です^^

とりま千石清純はえいえんですよ^^
あとべくんはいつも千石くんのことで頭がいっぱいですよ^^
オレンジ髪は最高ですよ^^

あ…
そういえばわたし跡千でコピー本作ってたな…。
うわぁ、わすれたいかこ。幼き日のあやまち。
お買い上げくださった方…かえしてください^^

| BLCD | 01:17 | comments(0) | - |
| - | 01:17 | - | - |