10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

人生、金か萌えかだろ。

いつのまにやらコスプレサイト。
<< あついぜ | main | ぶわははははははは >>


| - | | - | - |
ぐげえええええええ
まぢないまぢないまぢないまぢない爆笑


俺の下でAGAKE


まぢない超すげー大爆笑ひどすぎる
こうまで鬼畜だともう逆にすがすがしいっていうかなんていうか
これ好んでプレイしてるひと性格歪んでるこれ酷いこれは酷すぎる爆笑
可哀想だ本当に。攻略キャラ可哀想。
でもあれだ、緑川の攻めは結構いい。(←
| BLCD | 11:24 | comments(3) | - |
| - | 11:24 | - | - |
ぁ。ですよねww今から探してみますww
| 優タロス。 | 2007/08/11 9:00 PM |
全力で否定させてもらう!!!!!断じて買ってなどいない!!!!!笑

ニコニコでプレイ履歴が流れてるんよ^^
スチル?動画?は削除されてるけどボイスは最中も全部聞けるよ♪♪
| ひわこ | 2007/08/11 2:48 PM |
もしかして…AGAKEを買ったんですか?ww
| 優タロス。 | 2007/08/11 2:43 PM |